おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽天お買い物マラソン。  

いよいよ本日入園式。

早々に着替えたチビ子。
バスの時間までまだ1時間半以上。

先ほどからブーイングの嵐ですw

++++++++++

久しぶりの楽天の買い回りしていまs
ネタが無いんだな…と、目を細めてやってください。

    
旦那君が掃除機を持っていったので、不便で不便で。
不便すぎてリビングはしばらく掃除機かけてません!

マキタ2台目購入。


ブラックを。
直接入れてもらえば時短になるね!


ずっと気になっていた本を。
子供の食育用に…?

カット野菜を冷凍しておけば、時短になるね!(ぇ

  
コードレス電話の充電池。
いよいよ通話中に切れまくるので…

家電量販店でも取り扱ってほしい(願

それと一眼レフカメラのデコレーションリング。
落としたら割れてしまったので…

3つも要らないんだけどなぁ。(セット販売

  
母の日のプレゼントもサクっと手配。
安価な物でサーセン!でも美味しく食べてくれるといいなぁ♪

以上、6店舗でお買い上げ~★
さてそろそろ入園式に出かける準備しようかな?

化粧道具はどこやったっけ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★


category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

新たな相棒。  

P3280055.jpg

中古車買いました。ダイハツ ミラジーノ。

チビ子がプリキュアごっこの時に『ミラジーノカプチーノ!』と、叫びまs
家族から大人気?w

15年落ちの走行距離9万㌔
でもいいの、可愛かったから。

本当はグリーンかブルー希望だったけど、紫外線負けして塗装の劣化が早いらしいから。
4台見せてもらって一番状態のよかったパールホワイトを。

明日から旦那君と言う相棒が遠く離れてしまうので、これからはミラジーノが良き相棒でs

++++++++++

昨日は横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
平日でしかも雨、空いててみやすかった~♪

目的は旦那君がチビ子に惜別の想いで可愛い洋服をプレゼントしたいと。

久しぶりに行ってみたら、ずいぶん子供服のショップが撤退してたのですねー!残念。
数枚買ったけど、なんだか消化不良のお買い物でした…。

とは言え、リーガルで靴買ってもらっちゃった~♪
大事に大事に履き潰したいと思いまs

さていよいよ明日、旦那君が旅立ちます。
ワタシはチビ~ずを引き連れて栃木へ帰省予定。
(しばらくブログはお休みしまs…だって涙で画面が見えないからw)

ただ今の脳内音楽は柏原芳恵の「春なのに」♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 買ったもの

tb: --   cm: 2

男前。  

P3190032.jpg

今日はチビ太が卒業式のため早帰り。
朝の9時には家に戻ってきたので、映画「アナと雪の女王」を観に行ってきました♪

水曜レディースディだったし、ここを逃したら後はない!…と、思ったのさっ。

早目に映画館入りして座席確保。
横須賀で一番大きいと言われる本屋さんでちび~ずそっちのけで立ち読み。
映画が始まる前に腹ごしらえ。

フードコート脇には100円ショップがっっっ。
見ないわけにはいかないよねーーーー。

前々から気になっていたシリコン菜ばしを見つけたのでゲット。
シリコンシリーズ見てたら、そりゃ欲しくなるよねーーーーっ。

安物買いの銭失いとはまさにこのこと(号泣

でもでも男前な色艶にキュンキュンしちゃったんだもの。
ずっといいのがあれば買い換えたいなぁ~…って思っていたものばかりなんだもの。

ミニフライパンが焦げ付くことなく使える代物だと嬉しいんだけどなぁ。。。

++++++++++

ずっと小さなフライパンと玉子焼パンが欲しかったわけで。
先日、ニトリの新生活スタートコーナー的な棚に、セットで売ってたんですよ。

700円だったか800円だったか…細かいことは忘れたけd

おー!運命的な出会い!

…と、小脇にかかえてルンルンで家に戻り、フライパン始動!
あれ?使えないぞ?あれ?あれ?

…って箱に『ガス火専用』って書いてありますがな…

やってもーたー!旦那君には内緒にしとこーーー!
と、引き出しの奥にそっと…www

う~ん、帰省の時にでも小脇に抱えて、母親に押し付けてこようか?w
いやぁしかし、老眼だから!なんて言い訳言わずにちゃんと説明は読まないといけませんYO?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

今日はバレンタインデー。  

P2143630.jpg

今日はバレンタインデー。

残念ながら学級閉鎖でお休みのチビ太。
ダレからももらえません。

以前通っていた小学校はチョコの持込禁止だったけど。
今回の小学校は持ってきてもOKらしいw

ま、そんなダレからもチョコを貰えないチビ太にチョコレートの愛を♪

まだラッピングされてますが、チビ太にはアポロチョコの大きいヤツ。
チビ子からは、、、ウンチョw

そしていつの間にかカゴに入っていた、チビ子用の貯金箱型の…


いよいよ本格的にぼた雪が降ってきました。
これからチビ~ずお留守番させて、歯医者に行ってきます!

そうそう、夢を見ました。
「ドキッ☆殺し屋だらけの大かくれんぼ大会」

ワタシ以外、全員殺し屋ですwww

映画、バトルロワイヤルのように、爆弾あり、機関銃あり…
なんともおぞましいかくれんぼ大会…

誰か助けて!!!

…と、胃をキリキリしながら隠れているところに。
旦那君のイビキで目が覚めました。

ありがた迷惑な話しです、チャンチャン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

メガネを新調&コムサでお買い物~♪  

P2103616.jpg

やっとメガネを新調しました♪

眼鏡市場のNEO-TEX、薄くて軽くて、ビヨンビヨン広がってw
顔の幅が広すぎるワタシにもってこいのメガネでs…

薄くて角ばったイメージなので、掛けるとチビ~ずに「ウルトラマンみたい!」と、言われますww

とりあえず自分の目の状態にあった度数と、今回はブルーライト軽減のレンズにしてもらったので、バリバリ彫るぞ~!!!

そして数年ぶりのコムサイズム。

冬物半額セールをしていたのでチビ子のワンピやスパッツ数点お買い上げ♪
現在ベネッセとコラボで「お名前シールプレゼント」のキャンペーン実施中!
アンケートに答えるとお子さん3名分のお名前シールがゲットできるそーです。

コムサ好き~ぃにはたまらないプレゼント。
2/20までなので是非店頭でご確認を。


いやぁ、それにしても凄い雪でしたね!
チビ~ずも連日庭で雪だるま作って遊んでました♪

そしてマンションでは無縁だった雪かき…
バッリバリだぜ!もうバッリバリだぜ!!!!!

いい運動になりました。

そして週末には大雪やソチオリンピックよりも事件がっ!

3度目の正直…カレー鍋に牡蠣入れました。
3粒程食べました。
見事にあたりましたwwww

うん、もうね、殿堂入り。牡蠣殿堂入り。

ワタシの辞書に牡蠣を食す…と、言う文字はなくなりました(エーン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 2

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

