おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最後のお下がり。  

P6211523.jpg

近所の女の子から「チビ太君、いつも同じ洋服着てる~!」
…と、ご指摘がありました。

昨年、今年も着れるように買った130サイズ。
2年生でググンと背が伸びて、もう着るとつんつるてんです…w

週末になかなか洋服まで買いに行く時間が取れなかったので、まだ着れそうな130サイズを洗ったら着る生活。
さすがに指摘を受けたので、買って来ましたw

とりあえず140サイズの半袖とタンクトップ。靴下。
ついでにチビ子の洋服も3枚ほど…

買ってきたら、チビ太の箪笥をゴソゴソ。

130サイズのものを無条件でとりだしました。
もう色あせたり、擦り切れた物は迷わず処分。

まだ着れる物と、押入れから発掘した幼稚園のブレザーは近所のお友達にお下がり。

引越し前の最後のお下がり。
なんだか寂しい気持ちになりますね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw


category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

