おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ引越しです★  

P7231872.jpg

今日はいよいよ引越しです!

午前中に全てダンボールに詰め込んで、業者さんを待ちわびます。
エアコンの取り外し・撤去作業。
チビ太の自転車のパンクも直してこなくちゃ!!

寝室に並んだパンダがカワユスw

ダンボールは50箱(大20・小30)貰って、「多いんじゃない?」
なんて思ってたけど、案外丁度使い切りそう。

最後は断捨離どころじゃなくなって、全て詰め込む形になったので。
新居に越して、改めて仕分けしながら整理していこうと思います♪

P7231873.jpg

3日ほど前の写真ですが、白い棚の中もスッキリ♪
残り2箇所ほど詰めこめば完了です!

残るは、食器・風呂小物・トイレ小物・タオル・普段着・下着・PC関連を詰めこめば終わりかな。
冷蔵庫の中も餃子を除いて、ほぼ食べつくしました!

ゲップが止まりませんw


あ~ぁ、ついにこの日が来てしまいました。

最初は「こんなゴミゴミした所イヤだな」って思ったけど。
今ではこの無機質なコンクリートジャングルが愛しくてたまりませんw

社交辞令かもしれないけれど、長年連れ添った戦友達が何度もお別れ会を開いてくれました。
沢山のプレゼントにお手紙。言葉のメッセージも抱えきれない程もらいました。

出来ればずっとここに居たかったなぁ。

お別れは残念だけど、またいつか会える日が来るんじゃないかな?
…ってことを期待しながらサヨナラします。

泣き虫の私が、今週は忙しくて涙を流す暇がありませんでした。
メソメソする暇がないくらい忙しいのは本当にありがたいでs

いつまでも過去を引きずっても仕方ない!
また新たな出会いを求めて出発します★

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

