おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンハッピーディ。  

P1303578.jpg

チビ太、インフルエンザにかかりました。
チビ子も発熱しました。

一つしかないアイスノン。
7年くらい使うことが無かったから、処分しちゃおうかと思ってたアイスノン。

ここにきて大活躍ですw

チビ~ずが二人とも熱を出したので小さめのアイスバックとやらを買い足しました。
アイスノンを冷やしている間にも必要かな?…と、思って二つ。

今思えばジップロックを二重にして使えば事足りたかな?と、思ったり思わなかったり。
それもこれもアンハッピーディの一つだったのかも。


とにかく昨日はアンハッピーな一日でした…。
ここからは無駄に長いでs

昨日はワタシの通院日だったわけで。
駐車場が混むだろうと予約時間よりも1時間早目に出たわけですが、入庫30分待ち。

結局予約時間を過ぎて来院。

前回エコー検査で内の臓に影があるとのこと指摘。
それをクリアしてスッキリ卒業してもらうためにもCTスキャンを!
…ってことで月曜検査して、昨日は結果を聞きに。

「うーん、今すぐ悪さはしないだろうけど、この影が気になるんだよねー。もっとスッキリするためにもMRIを!」

うっそーーーーん。
ってことで再検査することになりました。

その後の診察も混雑でオシオシで帰宅が予定よりも1時間超。
一人ぼっちのチビ太、涙目w

小児科の午前診療に間に合わなかったので、午後出発。
自宅からすぐのところで警察に呼び止められ、切符を切られました…

ゴールドカードにき、傷が!

そして家計にも大打撃!!!

小児科に行くと、新生児検診の為2時間おし、また来てくれとのこと。
夕方出かけると、警察はおらず、『あぁ、最初からこの時間に出かければよかった…』と、悔やんでも後の祭り。

そして小児科でインフルエンザ検査。
あえなくB型インフルと判明したチビ太。

チビ子の発熱も兄から感染したのだろうとタミフルを処方されました。

たいしたアンハッピーでは無いかもしれないけれど、日頃のうのうと生きてるワタシにはかなりのボディブロー。
そして今日はなんとなく身体がだるぃ…よ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 3

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。