おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真データの整理。  

チビ~ずのインフルエンザ。
タミフルが効いたのか、チビ子に関しては高熱が出る前にすっかり元気。
高熱が出たチビ太は…体を動かすのが痛いそうですw

とりあえずワタシにも旦那君にもうつらず終わりそうでよかったー。
ワタシの身体がだるぃ…と、思ってたのは寝不足のせぃだったのかも?w

P1303580.jpg

さて昨日は暇をもてあましていたので、写真データの整理をしてました。
昔はこんな感じでDVDに印刷したりマメな新婚生活を送ってたのよねーw

今じゃ絶対しないけど。ププ

P1303581.jpg

そして先週末に写真データをDVDに焼いてもらったのだ。
日付を付箋に書いてもらって、この状態でファイルに挟むこと約8年分www

さすがになんとかしなくちゃな…と、思っていたのさ(遠い目

P1303582.jpg

テプラで日付シール作って貼りました。
おぉ、わかりやすい。スッキリして気持ちい~、なんも言えねぇ~。

最初とは雲泥の差だな…とか、聞こえない聞こえない、アワワ。

P1303583.jpg

この他、謎のDVDなども確認しながら、いるものにはラベルを貼ってファイルへ。
絶対もう見ないものは処分しました。

長年気になっていたことがクリアになるってイイネ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

