おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お下がり。  

あーイベント準備進んでません。ハーコリャコリャ
たぶん、会場でテーブルに商品が物凄く乗っていないブースになるのではないかっ!?
…こうなっては後の祭り、出来るところまで頑張って、楽しむだけ楽しもう!

ってことで今日も彫りんg作業に勤しみます。

うわ~ん。

P4240233.jpg

朝の園バスの停留所。
チビ子より一つ上の男の子も乗車します。

遠慮がちに「小4男子の洋服を処分しようと思うのですが、いりませんか?」
…と、尋ねたところ、「どんなのでもいいです!下さい!」と、即答。

引越してからは近所にお下がりをあげられるような男の子がいなかったので、聞いてみてよかった。
チビ太の成長さへ止まってれば、まだまだ着れる物ばかりだし。
処分するのに心が痛んでいたのよね。

チビ太のクローゼットから150サイズより小さい物を全部掻き出したらスカスカになりましたw

この前半袖の入れ替えで処分しようと思っていた物も含めて近々渡す予定。
1度しか着ていない入学式のスーツ、勿体無いけど、必要としてくれる子のところに行ったほうがいいもんね。

++++++++++

昨日は夕方、宿題の音読を終えたチビ太。
静かだな?…と、思っていたらソファーで撃沈。

その後、晩御飯を作っている合間に退屈なチビ子もソファーで撃沈。

結局、ご飯も食べず、風呂にも入らず、二人とも朝まで寝ちゃいましたw

お陰で作業がはかどるはかどるw
(消しはん3つしか彫れなかったけど)

今日の晩御飯は昨日食べれなかった焼き魚。
もうお皿にセット済みだから、スイミングから帰ったら簡単に準備できるわ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

ヨコハマハンドメイドマルシェ2014
izu姐さんと出店します★

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

