おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜ハンドメイドマルシェ☆ありがとうございました!  

P6110386.jpg

週末の二日間、無事にヨコハマハンドメイドマルシェ2014が終わりました・・・
赤レンガ倉庫でのイベント後のように燃え尽き症候群になるかと思いきや、毎日アチコチ忙しく飛び歩いているせぃか、まったく燃え尽きてる暇がない様子。

午前中は忙しいので、午後は昼寝でバタンQ
やっと重い腰を上げてブログを更新してみるw

いやぁとにかく楽しかった♪

・・・この一言に尽きます!
海の底で2年も3年もくすぶっている私に「一緒に出店しよう!」と、声を掛けてくれたizu姐さんには感謝感謝でありまs

接客の難しさも知りました。
ディスプレイの奥深さも知りました。
「はんこ可愛い♪」と言われる喜びも味わいました。

つぶあんさんのブースでは、彫りんg作業をガン見したり、機関銃のように質問攻めしてみたり・・・

とにかく数え切れないほどの沢山の刺激を受けたので、また少し消しゴムはんこ頑張ろうかな・・・なんて思ってみたりw

写真はイベントでの戦利品♪

チビ子には売り子を頑張った報酬として七色蝶々でネックレス。
シュウノプラバンさんでリボンのプラバンブローチ。
ワタシには蛙のブローチを。
izu姐さんのOKはんこも2つばかし。

こう見るとワタシってば蛙押し?w

そしてizu姐さんからお手伝いの報酬(?)でシャチハタの黄色スタンプ頂いちゃいました♪
今後の彫りんg作業で活躍してくれそ。

二日間、ブースの端っこで大人しく(?)していてくれたチビ~ずには、イベントの帰りに回転寿司をご馳走。
その時にチビ子が「いらっしゃいませ~!したでしょ?その時、お客さんがね、ママのはんこね、すごい可愛い♪って言ってくれたのが嬉しかったんだよ!」って言ってくれました。

母さん、涙ちょちょぎれるかと思ったw

とりあえず当分の間は自分の健康促進で体力作りしつつ、断捨離しつつ、多趣味に幅広く楽しんでいこうと思います。
まずは、思い出の品、イベントのパンフレットとPASSは断捨離ですかね・・・lol

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 0

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

