おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAで買ったもの~。  

土曜日、チビ太の矯正歯科で古巣へ。
無事に前歯も生えてきたようで、今度は高さを合わせる為に太いワイヤーへお着替え。

ワイヤーを替える時は歯が痛むようで、鎮痛剤を飲みながら耐えていまs

そして歯医者が終わった後には…お待ちかねにIKEA♪
いつ行っても、見学だけだったりしたのですが、今回はどうしても欲しい物があったので、こんなに早くIKEAに行けて嬉しい~!

P9092185.jpg

お買い上げは4点。

寸胴鍋はパパ希望。
…お湯たっぷりでラーメンを茹でたい!とか。
今手元にある物はIH用ではないので購入決定。

鍋の近くにあった鍋敷…300円しないなんて安い!

チビ~ずの写真も飾ろうかと真っ白写真たて。

一番下に敷いているのは、ずっと欲しかったマグネットボード。

下が白いから、全部白く見えます…w
計量カップは母親が送ってきました!

「うち、お米計りたくても計量カップないんだよねー。」
…の一言で100円ショップで買ってきたという…

これはお水もお米も計れるので、手持ちのカップは処分しようっと。

しかし母親に「もー!余計な物よこさないでくれる!!」と、説教するダメな娘。反省。

そして…

P9092183.jpg


P9092184.jpg

PC机脇のキャビネットの中身を朝から整理。
ずっとずーーーっと整理しようと思って早や10年w

使いたい物をすぐ使えるように何でもポンポン放り込んでいたので、どうにも使い勝手が悪くなっておりまして。

朝から3時間かけて片付けましたw
どうなったか紹介したいのですが、そろそろニトリの開店時間なので、紹介はまたのちほど…ホホホ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*Feel Happy ~しあわせの素材~
 2013年9月11日(水)~10月1日(火)
 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5にて
 ・参加メンバー→chiiさん

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

