おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホの電源基地整理。  

昨日の夜は、借りてきたDVDをパパと鑑賞。
「トム・ハンクス主演だよ」と、言うので、「面白そうだね」と。

開始1分…「ごめwwwこれ私見たことあるwww」

そしてガッツリネオチして、終盤目が覚める。
そして終わってから「ね、面白かったでしょ?」

色気もヘッタクレも無くてごめんなさぃ。

P9092202.jpg

さて先日ニトリで買ってきた…名前忘れちゃったω
私の机周りがゴチャゴチャしていたので、整理しました!

このね、びろ~んと伸びたコードが私のPCスペースまで侵食してきているのよね。
見てるだけでイライラするw

P9092200.jpg

これこれ、スマホの電源基地?
充電用の配線を隠せるのね。

充電用のハブを隠せる上にはメガネや財布なんかの小物を置いたりするのかな?

P9092201.jpg

バリっとサッパリ取っちゃいましたw

P9092203.jpg

中にUSBのハブを隠して手前にはパパのスマホ&Wi-Fiをセット。
上部の取り外した部分には、チビ太の3DS&タブレットPCを。

仕事から帰ってきたパパも「お、これいいね」と。
無理やり感は否めないけど、とりあえずスッキリ♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*Feel Happy ~しあわせの素材~
 2013年9月11日(水)~10月1日(火)
 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5にて
 ・参加メンバー→chiiさん

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 片付けた

tb: --   cm: 2

コメント

イベント終わってさ、ちょっとだけ時間が出来たら
ぼんちゃんのお家みたいにすっきりさせたくて
ちょこっとずつだけど、いらないものを処分し始めたよー

4人+1匹 対 私 だからなかなか打ち勝てないんだけどさ(;^^)

絵麻* #mQop/nM. | URL
2013/09/16 23:58 | edit

・絵麻*姐さん
イベントお疲れ様でした!!
少し落ち着くのかな??
でもすぐ次のステップに進むところが尊敬するぅー!

そうなんです!
断捨離は感染するらしいですw

物の住所をざっくり決めて、
一時置き場的にカゴなんか置いて、
不要な物はとりあえずカゴに放り込むだけで
部屋がスッキリするんです♪

是非お試しあれ~★

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/09/17 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

