おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルじゃない。  

家の窓を全開しておくと、爽やかな風が通り抜けます。
めっきり秋らしくなってきました♪

今日はチビ太の遠足。

久々のお弁当作り。
今の冷凍食品はチンしなくても自然解凍すれば食べられるんだねぇ、ふむふむ。

私がやったことと言えば、ブロッコリーをチンしてオニギリを握ったこと。
なんて便利な世の中や~。便利の宝石箱や~。

さて最近捨てる記事がめっきり減って、自分の方向性を見失いかけてました。
写真に撮るのも面倒なだけで、日々何かしら物は減っております…てへっ

P9192308.jpg

昨日はチビ子が「ママと遊んであげる~♪」…と、お姉さんぶっているので、お絵かきごっこや粘土遊びをして遊びました。

ただ遊ぶのもアレなんでね、家中のお絵かきペンを集めて、一本一本インクが出るかチェックです!

P9192317.jpg

意外に描けるものですね…チェー
それでもこれだけカラフルじゃなくなったペンが出てきたので、色鉛筆と一緒に処分でs

見た目はカラフルなのにね。


そう言えば録画しておいたドラマ「名もなき毒」の最終回見ました。

ゲンダイズミが包丁持って夢に出てきそうです…

ああいう役をこなす役者さんって度胸ありますよね。
もう怖い女性のイメージでしか見れなくなりそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*Feel Happy ~しあわせの素材~
 2013年9月11日(水)~10月1日(火)
 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5にて
 ・参加メンバー→chiiさん

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

