おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

WEB内覧会:階段~2階ホール  

チビ子、昼間のオムツはすっかり卒業★
ここ1週間ほどふかふかパンツライフを楽しんでいる様子。

しかし油断したーーー!

いつもの昼寝はリビングの床にゴロンとして寝るのですが。
昨日に限って、チビ子のベッドでゴロン。

起きたらソコは一面の湖だった…ショボーーン

慌ててまだ陽が照っているベランダにマットレスを干したんですけどね。
乾くはずもねーーーー!

しかも今日は雨ーーーーー!

orz

ま、しゃーない。
シーツカバーの下におねしょシーツを敷くことを覚えました。

えーーーっと、おねしょシーツは何処に片付けたっけかな…?

P7131730.jpg

さてWEB内覧会。
今回は階段と2階ホールでs

なんてこた~ない階段ですが、階段下のスリット窓がお気に入りです♪

スリムで素敵。
ワタシ、太っちょだからスリムな物に憧れる傾向あり。

パパもガリガリw

P7131734.jpg

見上げた階段。
走りながら下りるって事は、年齢的にしなくなりましたが。。。
手すりがあるので、いざと言う時に助かってます(ぇ

上った所にある扉はロスガード(24時間換気システム)
そろそろフィルターの掃除をしなければいけないのだが…

P7131736.jpg

2階ホールです。
ホールと言っても廊下を広げただけですw

廊下を狭くして、ウォークインクローゼットを作るか。
ウォークインクローゼットを無くして、廊下を広くするか。

ワタシはクローゼットが欲しかったけど、パパに説得されて。

でもこれは広くして正解!
二人余裕ですれ違えるし、チビ~ずの玩具を置いて、ここで遊ばせたり。
開放感があるので、荷物の一時置きにも重宝しています。

将来は壁をぶち抜いて、一つの大きな部屋にすることも出来そうです。

P7131737.jpg

これは反対側から階段方向を見た感じ。
左手、引き戸の部屋はチビ子の部屋。

普段は引き戸全開なので広々使ってます。


先日パパにプレゼン。
「2階にホール&ウォークインクローゼットをどちらも設置できる方法について」

語りつくした後に「もう後戻りできないので却下!」…と、一喝。
あ~もっと早く気がつけばよかったーーーー!

2階は失敗&残念箇所が多かったので本当に後悔先に立たず…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*Feel Happy ~しあわせの素材~
 2013年9月11日(水)~10月1日(火)
 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5にて
 ・参加メンバー→chiiさん

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: WEB内覧会(家具無)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

