おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぶれたゴミ箱。  

P8302141.jpg

引越しして階段下収納にしまっていたゴミ箱。
あぁ、これも武蔵小山の商店街で買ったものだなぁ~としんみり。

家のどこにも置く場所がないし、底の部分に穴が開いてるので処分しまs
同じタイミングで柔軟剤と歯磨き粉とQPコーワゴールドも空になった。

QPコーワゴールドはかなり昔に賞味期限が過ぎてたけど、気にせず飲んだw

外に置き去りになっていた冬用タイヤもめでたく物置を買ったのでそこに収納。
かぶせていたタイヤカバーは必要なくなったので処分。

ホームセンターで"現品限り"で売られていた物置。
タイヤとスキー道具と洗車用の道具が入れられればいいサイズだ…と、買ったけど。

人間欲が出る物、海水浴やキャンプ、釣りにも行きたい!と、屋外用の椅子やクーラーボックスなども購入して入れたらもうパンパン。
もう少し考えて大きい物置買えばよかった…


昨日は体調不良でソファーに横になって録画した「Woman」観てました。
いやぁ、切ない。

満島ヒカリが出るドラマはどれも胸が痛くなる。
そこに加えて子供と老人と小林カオルがセットになったら最強だよね。

しょぼん。

体調悪い時に観るものじゃないねw


今週はちょっとイライラがひどくて、チビ~ずにも八つ当たり気味に怒ったり。
かなり反省しなくちゃいけない面も。

チビ子が一昨日の夕方。

「ママ、ご飯いっぱい食べたら元気になるよ。もう怒っちゃダメだからね」と。
ワタシの1/10しか生きていない4歳児のほうがよっぽど大人でs

そろそろ命の母飲んでみようかな?w

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*Feel Happy ~しあわせの素材~
 2013年9月11日(水)~10月1日(火)
 伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5にて
 ・参加メンバー→chiiさん

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

体調は大丈夫ですか?

でも子供の言葉に時々ハッとしますね
私が4歳の時ってこんな言葉言ってたのかな?

覚えてないけど言ってないと思いますv-411

みどり #- | URL
2013/09/28 11:57 | edit

・みどりさん
毎度ご心配おかけしてすいません。
じょぶじょぶです!

ワタシの4歳なんて、鼻水ばかり流してましたよ!
今の子はすっごい大人びててビックリです。

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/09/29 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

