おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

床暖房パネル~フローリング&本棚。  

P5261064.jpg

5/26の日曜日、新居の見学に行きました。
残念ながら日曜は大工さんがお休みなので、玄関のカギがかけられておりました…

前回玄関はまだ取り付けられていなかったので…甘かったーw

結局、家の中には入れないので、ヘルメットをかぶりながら家の周りをぐるぐるw

リビング側の窓から中を覗いてみると、床暖房のパネルが敷き詰められてましたよ♪
本棚やクローゼットも定位置に収まってました。

P6011229.jpg

5/26の失敗を踏まえて、6/1の土曜日に新居見学!

ちゃんと大工さんが居てくれてよかった!感激!
差し入れも奮発ですw

床暖房パネルを間近で見たかったのですが…すでに床板が貼られていました。
ちょうど棟梁がフローリングを養生している最中だったので、キッチンの一角でパシャリ★

P6011232.jpg

PCルームには本棚も設置♪

この部分は、間取り作成中に無駄な空間で…w
さてどうする?と、考えた時に、標準で一番大きな本棚と押入れを付けてもらったのです。

5/26は窓越しでしたが、実際に本棚を前にすると大きい!

CDやDVDが一箇所にまとめられるぅ♪
スライド式の裏部分には、私のハンドメイド資材を隠し収納する予定…

妄想したら、夜眠れませんw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ランキング参加中です!更新の励みになります♪


----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*2013年7月5(金)~7(日)
 横浜赤レンガ倉庫にて
 手作り・雑貨&クラフトフェア 

*2013年9月8(日)
 ハウスクエア横浜にて
 (地下鉄ブルーライン中川駅そば)
 手作り・雑貨&クラフトフェア

ちなみに私は2013年、お休みしていますw


category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

