おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品で買ってきたもの。  

PA072483.jpg

ワタシも世間の波に乗っかって、無印良品に行ってきました♪
う~ん、買おうと思ってた物が品切れだったので、PPケースと共にネットストアで買ってみようっと。

カードケースは3割引♪
計量スプーン。
歯ブラシスタンドは印鑑立てとして下駄箱に。
ラップケースはリピ買い。
チビ子のお洋服も3枚ほど。

お値段そこそこ。でも1割引はありがたい。

よし!今日は大きなホームセンターに行ってみるぞ!
この闘志が消えてしまわない内に早く早く!=3

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

