おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

活動再開?  

秋バテってヤツでしょうか?
身体がダルくて思うように動きません。。。

断捨離作業ものんびり。
今日は現場監督さんがいらっしゃるので、ちょっと掃除機だけでも掛けておこうっと。

PA092486.jpg

お友達からの頼まれはんこがあって、1年ぶりにデザインナイフを持ちました。
やっぱりこのサクサク感はたまらなく好き♪
体が覚えているのか、意外と腕は鈍ってないw

これからお掃除して印面チェック。

来週からは、委託先にも納品の準備をして、そろそろ活動再開ってところでしょうか?
やりたいことも色々出てきたので、挑戦してみたいなぁ~。

今週末はスタンプカーニバル。
浅草界隈でスタンプ界のお祭り騒ぎです★

ワタシも七色蝶々組と一緒にお邪魔する予定。
一応名刺も用意していこっかな?…3年前に作ったやつだけどww

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして。くまどんと申します。お友達を経由して。日曜日。「封」ハンコ。手元に届きました。すごい完成度高くて驚きました。愛用させていただきます。ありがとうございました。😀

くまどん #MVJDkies | URL
2013/10/24 00:51 | edit

・くまどんさん
はじめまして~★
無事にお手元に届いてよかった!
喜んでもらえて嬉しいです♪
結構使い込んでもヘタレないそーなので。
どんどん使い倒してやってくださいw

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/10/24 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

