おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品のケースで押入れ収納♪  

今日も暑くなりそうですねぇ~。

週末はいよいよスタンプカーニバル!
涼しくて過ごしやすいといいんだけどなぁ。

3年ぶりのスタカニ、超楽しみ♪

昨日、無印良品から品物が届きました。
4個口Σ

箱が大きくてビックリしたけど、中身を開けたらそうでもなかった~?w

PA102488.jpg

どどん!

各種PPケース
ファイルボックス10個
ランドリーボックス(もっと細身で高さがある物が欲しい~)
ふとんバサミ

出して眺めて、ニタニタ~っとして、我に返るw

このままにしておくと、パパにバレちゃうじゃないですか!!ぇ
早速汗だくになって片付けに励みました…

PA102489.jpg

パソコンルームの押入れ収納・下段

引越しのダンボールが2箱積み重なってます…
この中にはワタシのハンドメイド資材がたんまり。

ちょっと不要な物はとりあえずパントリーへ非難。

中に入っているアルミシェルフは先日ホームセンターで購入してきた物。

PA102491.jpg

超ピッタリサイズだったらしく、壁紙をガリっと。。。

この押入れ収納、間口が狭くて奥が広いタイプ。
組み立ててから中に入れることが出来なかったので、中で組み立てました。

うん、結果オーライ!(ちゃんと入ってよかったw)

汗もかいたけど、冷や汗もかいたわw

PA102492.jpg

荷物を出したスペースに無印良品のケースをドスン★
あまったファイルボックスはチビ太の部屋とパントリーに。

きゃ~ウットリ~♪

昨日からまた押入れの扉を開けたり閉めたりw
ちゃんとサイズ測ったけど、深型ケースがもう2個入りそう!

もちパパには内緒ww

ファイルボックスの段には、取扱説明書や各種書類を収納する予定だったけど、ここは全部ハンドメイド資材で埋め尽くすことに変更!

PA112494.jpg

そしてハンドメイド資材をたんまり放り込んでダンボールが2つ空きました♪
これで必要な物がすぐ見つかるぅ~♪
後でテプラ貼ろうっと!

…と、言ってもまだホールの書棚や寝室の押入れにも資材がたんまり眠っているので、一度チェックして間引きしないとダメですな…

とりあえず今回の良品週間でのお買い物は終了~。
またヘソクリ貯めようっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 片付けた

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

