おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

哀愁が漂います。  

P9302433.jpg

旧居から一緒に引越してきた、チビ太の植木鉢。
新しい学校の先生に聞いたら、もう今後は使いません!…と、言われたので処分対象でありました。

でもね…小さな住人…アブラ虫が何匹も何匹も住み着いていましてですね…
処分するにも出来なかったのです!

ホームセンターで虫除けのスプレーを購入して、毎日のようにアブラ虫に吹きかけ。
やっと空き家になりましたw

先日、庭の雑草も全て引っこ抜きながら、コチラのお豆さんと植木鉢も雑草と一緒に処分。

家の前の歩道を歩く人達が、いつもこの植木鉢を悲しそうに見つめていく姿はなくなりました…とさ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

*第7回スタンプカーニバル
 2013年10月12日(土)、13日(日)
 東京都立産業貿易センターにて
 ・参加メンバー→izuさん

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

