おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢のスタンプカーニバル。  

昨日は朝5時起きでチビ~ずはパパと共に魚釣り(結局の釣果はゼロw)
ワタシはと言うとルンルン気分で浅草まで3年ぶりのスタンプカーニバル。

会場は熱気と殺気に溢れ…どれもこれも素敵なはんこばかりで心トキメく時間を過ごすことが出来ました♪

izu姐さんのお手伝いに行ったつもりが何もできなくてゴメンw
あっし…不器用っすから。

3年ぶりに会場入りしたワタシのことを覚えていて下さった皆様ありがとうござぃます♪

色々勉強になりました。
ハンドメイドへの灯火が消えかかっていたワタシですが、ちょっと再燃。

スタカニへの出展はちょっと怖いけど、小さなイベントにワタシも出たいっす!
ワタシも感動したいっす★

ってことで会場+シモジマでこんなお買い物を↓

PA142509.jpg

ほるナビ12枚(一部宅配)+はんけしくん+インクを。

まだ3年前のスタカニで購入したレインボーほるナビ+αが残っているのに、無謀にも買い足すと言うw

断捨離中ですからね!
バンバン彫って売って在庫を減らせ!!…と、心の中の住人がワタシを急かしてくれることでしょう。

たぶん。

どうやらBordersとしてのイベント参加は来年の冬になりそうだし、1年あればなんとかなるでしょう!?

PA142511.jpg

そして今回絶対お会いしたかった「mame*の生活」のmameさん。
思い描いてた通りの可愛い女性だったなぁ♪

ずっと憧れていた作家さんに会えて、嬉しいっす!
お話ししたり、質問に答えて下さったり、願ったり叶ったりラジバンダr

もう感無量!生きててくれてありがとう!(ナゾ

そして会場を一通り見てどうしても気になったナミナミ彫りのはんこ。
はんこばち。」さんでもはんこを吟味♪

とーーーっても味があるはんこに一目惚れしました。
お若いのに接客も丁寧で可愛くて気さくで素敵な女性でした~。

また来年も遊びに行けるといいな~★


そして七色蝶々組と浅草橋を散策して、飲んで、騒いで。
帰りの電車の中では興奮冷めなくて、眠れなくて。

パパが駅まで迎えに来てくれて。
「今日は1日どうもありがとね」と、お礼したら。

「たまにはゆっくり羽根を伸ばすのがいいんだよ」と。

あんたはなんていい人だ~!と、ここでも感無量。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/10/14 20:13 | edit

・鍵コメYさん
お久しぶり♪
突然コメントしちゃってビックリさせちゃったねw
すっごい活躍してて、オバチャンビックリだよ~★
また少しずつ再開しようかなぁ?どうしよう?w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/10/16 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

