おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失速中。  

明日は台風接近!

明日は以前所属していたチームのインディアカ練習に参加の日…午後は矯正歯科の受診。

楽しみにしてたのにー!楽しみにしてたのにー!
台風よ、夜の間にどこか遠くに行っておくれ。

3連休が終わりました。
普段どおりの日常が戻った…と、言っても。
我が家のチビ太は秋休みで5連休中。

昨日はちょうど中だるみ。

家の中でチビ~ずとかくれんぼして遊んでいたら、スイミングバスの時間過ぎてるし…w
慌ててサンダルつっかけて、停留所まで走って、ちょうど出発するバスを体全体で止めましたww

ま、間に合ってよかった~!
奇跡的に気がついてめでたし★

PA082484.jpg

さて最近処分したもの。
計量スプーン&サロンパス。

計量スプーンはフランフランのもの。
他にも種類がありましたが、大さじくらいしか使わないので処分してました。

良品週間で新しい物を購入したのでお役御免。

最近足のむくみがひどくって。
寝るときに「そうだ!サロンパス貼ろう!」と。

このサロンパス、上京した頃に買った物なので15年物。
しかも封が空いてたしw

臭いだけは強烈で、効果はまったく実感無し。

使い切ってあげれなくてゴメンネ。


やらなくちゃいけないことが沢山あるんだけれど。
どうも秋バテで毎日ウダウダ過ごしています…

ネタも尽きそうだ…

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

おひさしぶりです~!

ぼんさんの所、明日台風接近ですよね
早めに飛びそうなものは家の中に入れてくださいね!

サロンパス・・・
私もこの間15年くらい前の塗るタイプの湿布薬を発見!
速攻ゴミ箱に旅立たせましたv-363

ワインだったら15年寝かせたら美味しいんだけどね。

みどり #- | URL
2013/10/15 13:01 | edit

・みどりさん
こんにちは!
台風スゴイ勢いで過ぎ去っていきましたよ~!
うるさくて目が覚めましたw

庭にはまだ何も植わってないので、
ホースを巻いたくらいで完了です!w
朝はすごいゴミが散乱してましたー;;

塗るタイプはちょっと衛生的にアレですね?w
ワインじゃなくって残念!!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/10/16 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

