おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレトレーニングさようなら。  

昨日はインディアカ~★
いい汗かいてきました。
インディアカ終わりにパパを駅まで迎えに行ったら、車に乗り込むなり「クサッ!」って言われたけどww

昨日はネットの高さ2m15cmでも当たりの良いスパイクが2本打てたかな~。

最近、秋バテを言い訳にして、ダイエットもサボリ気味だし。
食欲の秋にかこつけて、暴飲暴食。

椅子に座るとお腹が苦しい!!

まずいよ~。ウェイト落として、もっと高いジャンプ出来るようにしなくっちゃ。

ま、何事も来週からねw

PA182524.jpg

さて今日の断捨離。

チビ子のトイレトレーニングセット。

補助便座。
しまじろうが励ましてくれる玩具。
トレーニングパッド。

補助便座がトイレから消えただけで、スッキリした~♪

チビ子も普段はもうおもらししなくなりました。
長時間出かける時は(ワタシが)不安なのでオムツに履き替えてますが。

オムツにしちゃうと、チビ子も安心してオシッコしちゃうから、本当はずっとパンツがいいんだろうけど…
夜のトレーニングもボチボチ開始していこうと思います。

もうすぐ冬だけど…来週からw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

