おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Suicaはもう使わない、、、かな。  

今朝は朝一番で美容院。
やっとボサボサの髪の毛がスッキリしました♪

パン屋さんで買い物したり。
100円ショップで買い物したり。
本屋さんで買い物したり。

買い物終えて、車のトランクを開けたら、昨日買った「ブリの切り身」が転がってました。

得体のしれない物体に恐る恐るでしたがw
とりあえず家に帰って冷凍ω

ま、あたる時はあたるでしょう!?ぇ

P8242103.jpg

土曜日、JRの駅を使ったのでSuicaの返還をしてきました♪

横須賀に越してきた時に、市役所から1万円分のPasmoを頂いたので、そちらを使ってます。
パパももうJRは使わないので、二人分。

しめて1,000円戻ってきました♪

ま、まぁ。チビ太の散発代で飛んでいきましたけどねw
いつかJRの駅を利用したら返還しよう…と、財布に入れていたのでこれでスッキリ。


そう言えば土曜日。
電車を乗り換えて、チビ~ずの席を確保したら、隣に座っていた高校生男子3人組みの一人から。
「ここ座って下さい」と、席を譲られました。

突然のことでビックリしたわけでw
「あ、ワタシ、若いんで座らなくても大丈夫です!」と、やんわり断ったら。
「自分、もっと若いんで大丈夫です!」と、大丈夫返しされましたw

今時の若者よ、やるなぁ(ナニガw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 3

コメント

コンニチワ~^^

うぅ。。。
ぶりの切り身・・・キニナル 笑

男子高校生
いいね!!

今時の若い子って、
けっこうユーモアもあって
会話聞いてて、おもしろいんですよね~

あざ~っす!
って言って座っちゃいましょう♪

ちぇり #- | URL
2013/10/21 16:40 | edit

私もブリの切り身気になります
あたると怖いですよ

あたるんだったら宝くじにあたりたい!

高校生に座布団一枚あげたいですね
おもわず、くすっと笑っちゃいましたよ

気持ちだけは高校生で同じ位の歳よ!
と私だったら言うかもしれないけど
この高校生になんて言われるかな?(笑)

みどり #- | URL
2013/10/21 18:40 | edit

・ちぇりさん
ぶりの切り身・・・気になりますか?w
あたったら美味しいネタになりますよね?www

男子高校生、すっごい爽やかでしたよ~。
思わず携帯電話奪って、自宅に電話して、
親御さんに「息子さんが席を譲ってくれた!」
ってお礼したかったくらいw

うちのチビ太に爪の垢ほしい★

・みどりさん
あー、ワタシも宝くじあたりたい!
1億とか1000万とか、そんなこと言わないから
100万くらい当たらないかな?w

その前に買わないとだけど・・・

高校生の友達も「え!?」って笑ってましたよ。
気持ちだけは3歳児なんだけど、
体は正直・・・40代寸前・・・orz

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/10/22 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

