おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

靴。  

昨日のブリ。

自分の中でなんとなく解決!「加熱処理すればだいじょ~b!!」
あたったら怖いので、家族には事の真相を伏せておきますwww

そう言えば、ブリの切り身を買った日曜日。
ブリの切り身を買う直前に、インディアカの大会を見に行きました。

男子・女子・男女混合・男女混合シニア・男子シニア・女子シニア

体育館には全部で7つのネットが~♪テンションあがるぅ~♪
ローカルルールの交流戦や練習試合しか出たことがないので、公式戦の雰囲気に鼻息が荒くなりまs

チビ子とパパが美容院に行っている合間の見学だったので1時間も滞在できなかったけど。
いつかワタシも公式戦で戦ってみたいなぁ~★

滞在中、得点板のお手伝い。

見た感じ20代前半のチームと、見た感じ50代のチーム。
試合に勝ったのは推定50代のチーム。

若いからって勝つわけじゃない、インディアカの面白さ。
奥が深い。。。

PA212537.jpg

さていよいよ寒くなって毛布を出しました。
夫婦の衣替えもしないと、寝室が夏服&冬服でごった返してカオスなわけですが…

相変わらず現実逃避中w

今日から少しずつ整理しないとなぁ…と、思ってはいながら何故か下駄箱から。
チビ太のクロックスと、チビ子のスニーカー。

どちらもサイズアウト。

チビ太に関しては、今23センチを履いているのに。
このクロックスのサイズ21センチww

夏の間、カカトが出たまま履いてました…

文句を言わないあたり、父親似。
スイミングでも使うので、新規購入、この度お役御免となりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

