おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トレーシングペーパー。  

今朝は思わぬところで寝坊…どうして鳴らなかった目覚まし!?
パパが会社にアラーム設定してある携帯を忘れたことがそもそもの…w

パパは仕方なく「午前中休みます…」と電話していましたが。
その後直属の上司から電話があり、「今日は一日ゆっくり休みなさい」と。

思いがけずの平日お休みで、免許の更新や保険の住所変更してもらっちゃおうっと(ぇ

PA212535.jpg

さて2年ぶりに真面目に消しゴムはんこ彫ってまs

いや~私に"真剣"と言う文字は似合わない。
全然イラストが描けませ~ん!

とりあえず急ぎで彫りたいはんこがあったので、イラスト描いて。
トレーシングペーパー探してたら気になって気になって。

今まで書き溜めてきたトレーシングペーパー。
初めて消しゴムはんこを彫った時のものまで大切に取ってありました。。。

だぶってるイラストのものも沢山あるので、いる・いらないを見極めて処分。

上から撮るとそうでもないように見えるけど、結構な厚みでs

PA162523.jpg

で、はんこも彫らずに…何故か箱作りに没頭www
こういう作業が大好きなんですω


そうそう、昨日連絡があって(…日曜の夜にメールをもらってたのに、昨日気がついたと言うw)。
インディアカの横須賀大会。

ワタシが研修期間(!?)で所属させてもらっているチームが優勝したそうです★

試合見た感じ、そんなに強そうには思わなかったんだけどなぁw
そしてそして来年、関東大会出場けってーーーい!!

なんか嬉しい知らせで一人鼻息荒くして、パパに報告したら「ふ~ん」
いつかワタシも大舞台で舞いたい!!!

…と、思ったので。ダイエットも頑張りますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんちゃ♪
家は、去年?一昨年?に引っ越ししたばっかりなのだよ~
マイホ~ム^^
そのあとすぐにちびこができたので、バタバタでした^^;

うちもトレペが大量・・・。
ファイルに入れてるけど、入りきらなくて泣きたいww

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/10/23 14:34 | edit

・日葵さん
そうか!
マイホームに引越したのね♪
ずっと消しゴムはんこのブログ周りしてなくって。
たまたま日葵さんの記事でお子ちゃまの記事見つけた時は、
やった!よかった~~!!って嬉しくなっちゃった。

まだ小さいからママは大変ね。ガンバレー!

増える一方だもんね、トレペ。
日葵さんのファン多いから、欲しい人いっぱいいそうw

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/10/24 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

