おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定期的に間引きしてまs  

雨が降ると、庭の花に水遣りをしなくて助かるわ~♪
…なんて考えている今日もぐぅたら日和。

しかし!

週末ママ友がお泊りに来るので、お風呂、洗面所、トイレだけは綺麗にしようと思っているのでs!
ど、土曜日あたりに掃除すればいいかな?

…あ、玄関も掃き掃除しておかないとなぁ。

日頃、各部屋だけは綺麗に掃除機を掛けているので、部屋の掃除がない分楽ですね♪
あとはお天気になって、布団を干したり、シーツを洗濯できればいいのだけれど…

ビミョー。

さて、どこのお宅でも着実に増えて部屋を侵食しつつある物を間引きしました!

PA292827.jpg

マクドナルド、ハッピーセットの玩具です!
いつでも遊べるようにと、不要になったカゴをハッピーセットの玩具用に用意してありますが。

このままでは確実に溢れますね?w

不本意ながら頂いた物や、かぶったもの、遊ばない物。
明暗がハッキリしているので、間引きしやすいでs

PA292828.jpg

間引きした物を右側に。

うん、カゴの中もまだしばらくは色々詰めこめそうですね…w

不要な玩具、ネットオークションに出すのも手間なのでサクサク処分しておきまs

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

