おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よんぱち。  

おはよーござぃまs

週末、旧居はす向かいのママ友が、娘ちゃんと一緒にお泊りに来てくれました♪
3年生だともう恥ずかしいかな?…なんて心配は他所に。
子供達だけでワイワイ長風呂。ワイワイ就寝。

暗いから怖くてトイレ行けない~!って起こされた(怒

…とか。

せっかく寝てたのにチビ子が上に乗っかってきた!!(怒

…とか。

結局気がついたら3人別のところで寝てたw
とにかく久しぶりに賑やかな週末を過ごさせてもらいました♪

昨日のお別れの時には「もっと遊びたい~!!」と、チビ子ベソかいて泣いちゃったw
次はいつ会えるかな?

P9292427.jpg

今日の断捨離はバースデーケーキ用の蝋燭。

実際に使ったのはチビ子の誕生日。
チビ子の4歳と、チビ太の8歳(オマケ

そしてワタシも昨日40代突入★
おめでとー!ありがとー!

そう、よんぱち生まれ。

そして11月に入ってすぐ。
健康診断の結果が送られてきました…。

開ける時に怖くて手が震えて、なかなか書類を開くことが出来なかったんですけどね。
やっぱりね、人の3倍もあるコレステロール。

要治療箇所が2箇所ありました…

狂ったように働いた20代、育児に身を捧げた30代。
来年4月からはチビ子の幼稚園も始まるし。
子育てもとりあえずひと段落かな?

来年からは働きたいし、ハンドメイドも頑張りたい。
チャレンジしたいことも沢山!

…けど、身体が言うことをきかないwww

なのでこれから治療に専念して健康で実りある40代を楽しもうと思います。

このブログも「断捨離」「片付け」の他にも色々思いの丈を呟きたいので。
40代になったことをいい機会に改めてブログ村「40代 自分らしさ」に参加させてもらいます。

今後も宜しくです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 6

コメント

お誕生日おめでとう~♪

これからいろんなことにチャレンジできるね!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
その前に体が資本、万全にせねば(会社辞めて以来健康診断なんて言ってない私が言ってみる)

これからの1年がぼんちゃんにとって素敵な一年になりますように!!!!

あやっぺ #- | URL
2013/11/05 13:58 | edit

WELCOME!
魅惑の40代~♪ 待ってたよ~♡ おめでたうー

健康診断ね~
なにかしらひっかかるお年頃よね~。
ミートゥーw

izu #- | URL
2013/11/05 16:06 | edit

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとでーす♪

色々チャレンジ!いいですね。
私も子育ての合間に頑張らなきゃ~。
いつもぼんちゃんのきびしぃ意見は励みになります(*´▽`*)

40代、素敵な年になりますように!

サオリーヌ #JsgNiIEE | URL
2013/11/06 00:08 | edit

・あやぺ~
ありがっとうー!!
時間が空いたから、いつでもチャレンジ!
って思うと、ついゲームに走るよね?私だけ?w

これからの一年もきっとあやぺ~が
素敵で楽しいことを運んできてくれると信じてる!w

・izu姐さん
ありがたぅー!

ついに魅惑の40代に足を踏み入れましたw
既にひぃひぃ言ってますww

えー、皆何かしら引っかかるものなの~?
今これだけ引っかかったら、10年後が怖いっすw

・さおりーぬ
ありがとでぃーっす★
さおりーぬは若いんだから、もっとガンバレ(鬼w
いつも厳しすぎてごめんね。

若い子に嫉妬しちゃうのよwww

これからも切磋琢磨しましょう!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/11/07 08:31 | edit

おめでとうございます

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
素敵な40代になるといいですね

同じ歳でありますが私は、まだ
誕生日が来ていないので
ちょこっとだけ年下ですかね?(笑)

私も健診受けたけど、結果は来月です

体調が思わしくなかったので断捨離どころか
散らかり放題(涙)荒れ放題
新しいブログすら立ち上げてないので
体調が戻ったら頑張ろうかな?
FC2に戻るか他のブログにするかすら
まだ決めてないありさまです

お互い頑張りましょうね♪

みどり #- | URL
2013/11/10 14:25 | edit

・みどりさん
ありがとうございます♪
お互い楽しい40代だといいですね!!

ワタシの方がちょこっとお姉さんだけど、
世間知らずなので、永遠の13歳くらいですw

検診結果。
来月と言いながら1週間くらいできちゃうんですy!
心の準備も出来てないのにきちゃうんですよ!!w

体調大丈夫ですか~?
やっぱり20代の頃のようには身体がいうこときかないですよね・・・
お互い健康に過ごしましょうね!お大事にぃ!!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/11/11 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

