おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押し付けてスッキリ。  

なんだか天気が思わしくなくてげんなり。
体調も思わしくなくてソファと友達。

やりたいことは山ほどあるのになぁ。

こんなんで実りある魅惑の40代を謳歌できるのかっ!!
ガンバレ自分!w

さて昨日は小学校で親子レクリエーション大会。
ドキッ★3年生だけのドッヂボール大会が開催されました。

いやなにあれ…ダレもルール知らないの?w

どの子も外野に出ると戦意喪失でボールがくると「オレがオレが!」と、群がって。
なんというか愉快と言うか、ちゃんとしようと…と言うか。

結果、子供達は皆おおらかw

思い切り開始前にストレッチした自分、カワイソス…。

PB032846.jpg

さて今日の断捨離。

子供用のビニール手袋。
水切りネット。
梅しそふりかけ。

捨てようかな?と、思ったのですが。
週末遊びに来てくれたママ友に「いる?」と聞いたら「いる」と言うので。

捨てずに誰かが使ってくれた方が気が楽です♪


チビ子の入園までに…

不用品をネットオークションに出品する。
重要書類・取扱説明書を1箇所にまとめる。
子供達の思い出の品&アルバムの整理。
階段下収納の整理。

これくらいはやりたいなぁ。
文字にするとたった4行のことなんだけど。
なかなか気分が乗らないとヤル気にならないのね。

あ、今月こそ確定申告のこと調べなくちゃ!!
年賀状の準備もしないとだし…へばってる場合じゃないぞっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆淡路てづくり市
11/10 10:00~16:00
ワテラス広場
東京都千代田区神田淡路町二丁目101番・103番・105番(地番)
 ・参加メンバー→izuさん

◆1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

