おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビ太の部屋から。  

今日も穏やかな始まり♪

…しかし今朝のワタシは悪夢で目が覚めた!!

町内会の人達と談笑しながら祭りのダボを着て、神輿担いでいざ練り歩くぞ!
…と、出発した先がバトルロワイヤル会場っ!?

キル・ビルから最強の刺客達が続々と送り込まれて、ひぃひぃ言いながら逃げ回る夢。

何度も目が覚めて何度も寝たけど、悪夢が続いたー。ぇーん。

こりはきっと…人生の岐路に達して、自分で自分の人生をどうするか決めきれずひぃひぃもがいてる今の自分の心情が夢に出てきたのではなかろうか?

そして今朝起きてまずやったこと→ネットで検索「栗山千秋」

PB182884.jpg

チビ太に処分しても良いか確認したところ、快くOK!

こどもチャレンジ、コラショの目覚まし時計と鉛筆立て。

目覚まし時計は「チ・ビ・太・君!もう寝る時間だよ!」
と、寝る時間を教えてくれるのですが。

チビ太曰く「毎日言わなくても、もうわかってるよ!怒」とのことw

鉛筆立ても2年生の時の付録なので、もう使わないとのことでした。

この二つがチビ太の部屋から無くなるだけで、色味スッキリ★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

