おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我が家のクリスマス飾り。  

PB202889.jpg

先日、横浜に行った際にチビ子を説得しながら寄ったナチュラルキッチン。
色々欲しかったけど、荷物になるので、4点のお買い上げ♪

アカシアのミニボウル。大小の棚?
そしてロウソクのクリスマスツリー。

PB202890.jpg

アカシアのミニボウルには小銭を入れることにしました♪

毎月のチビ~ずへのお小遣いと学校からの集金で結構小銭って使うんですよね。
使いたい時に財布にない!…と、困るので。

買い物から帰ったら財布からここに移していまs

PB202892.jpg

我が家の飾り棚?
パソコンルームの本棚でs

スライド式の本棚には小物を飾ってまs

本当はホコリがたまるので飾りたくないけれど、少しくらい飾りたいじゃん?
だけど美的センスが乏しいので…

DIYしたりとかおうちをカフェ風にする人、尊敬!

ナチュキチのツリーロウソクを飾りつつ。
クリスマス用のリースとミニツリーも出しました♪

どれも100円ショップの商品でs

本当は引越し後に大きなツリーを買おうかとも思ったのですが…今年は据え置き。
もう少し断捨離を進めて、収納の整理が整ったら来年あたり購入しようかな。

PB202893.jpg

飾り棚を時々見ては心癒されながら。
飾り棚の一番下を見てガッカリしてみたり…w

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 買ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

わかりますわかります!
ほこり気になるタイプ(^^;;
掃除がきらーい。でもほこりとか無理ー!な、私は飾らない人。
玄関のみ!(笑)
そんな感じになりますよね(^^;;

ナチュキチ行きたくなりました〜(*´艸`*)
運ぶいいですね!

充分センスあるじゃないですかぁ!

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/11/24 22:47 | edit

・日葵さん
ホコリっぽいとクシャミが止まらないのですy!!w
そうそう、ワタシも掃除きらーぃ!
掃除が嫌いだから、なるべく掃除しなくても
キレイさを意地できる研究に余念が無いww

ナチュキチ、クリスマス雑貨が増えてて
女性客でニッチもサッチも状態でしたよ~!

このセンス、精一杯ですwww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/11/26 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

