おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャボン玉。  

昨夜の雨風は物凄かったですね。
チビ~ずが怖がって、抱き合って眠ってましたよ…。

週末買い物に出かけ、翌日、車のトランクを開けたらサンマが転がってました!!
またやっても~た~~ぁ(ドヨーン

さすがに今回は怪しげな汁が出まくってたので処分。

最近、サツマイモや油揚げや白菜や乾燥芋…ちょっと(いや、かなり)傷んじゃって処分!ってことが続いていて反省。

計画的に買い物しなくちゃ!
の、前に大量に送られてくる母親からの不定期便を無駄にしないようにも気をつけなくちゃ。

PB262973.jpg

さて先週、チビ子と一緒に庭でシャボン玉をやりました♪

その時に不要になった物を処分。
ラッパタイプは「プープー」うるさくて、ご近所迷惑。
魚は全然シャボン玉が膨らまず…

やっぱりオーソドックスなストロー型がいいですな。


さ、今日はパパが宿直でお泊り♪♪♪
「今日はゆっくり羽根を伸ばすといいよ」…と、お達しがあったのでお言葉に甘えてw

晩御飯はマックのハッピーセット(マリオ狙い)にしよっと。

今更ながら引越し祝いのお返しの準備や、確定申告の書類の準備も出来たらやろう!!

できたらね(ボソッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆1day handmade shop in Solish
11/26 11:00~15:00
※10:00から整理券配布
ワイン家Solish
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ライオンズマンション東白楽第2(1F)
 ・参加メンバー→七色蝶々

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは。

我が家も わたしの実家に帰ると ひとり暮らしの父が

やたら主人に 食べ物を持たせるんですよ~(><)

食いしん坊の主人は わたしにナイショデ 喜んで貰ってくるんですけど

量が多すぎて何時も処分に困ってます。

親心ですから むげにも出来ないしね。

あんこ #- | URL
2013/11/26 17:09 | edit

こんばんわ~☆
サンマ・・・やっちゃいましたね^^;
今年は、サンマとっても高級品なのに・・・
ザンネンムネン。。。
車のトランク、要注意ですね!!笑

ちぇり #- | URL
2013/11/26 22:00 | edit

・あんこさん
いらっしゃぃまっせぇ★

あぁ、実家に帰るとドドンと持たされますよねぇ。
嬉しいんだけど、食べ切れない量を「いいから!いいから!」とw

前は近所に住むママ友に差し入れしたりもしたけれど、
今は近所に知り合いもいないので、もっぱら・・・ひぃぃぃw

お父さんも旦那さんが可愛いのね♪♪


・ちぇりさん
息絶えたサンマを見た瞬間、
ちぇりさんが喜ぶ!!!!・・・と、真っ先にwww

サンマが1尾600円で売られていた時にはビックリしたけれど、
今回は88円でした~w ホッ←違うだろうw

ちなみにこの前のブリは照り焼きにして美味しく頂きました♪

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/11/27 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

