おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝の我が家。  

PB272977.jpg

朝起きて、階段を下りると…そこは?!

普段は神経質なパパがいるので、なるべく寝る前に片付けますが。
昨日はパパが宿直で不在だったので、家事一切放棄♪

チビ子の玩具やDVDや上着が散乱してますね。

ちなみにソファ脇のダンボールはチビ子の巣ですw
すっぽり入って蓋が閉められます!

この前、蓋を固定してあげたら、出られなくなって中で喚いてましたww

いつもは5時台に起きるチビ~ずも今日はギリギリ7時。
朝のゲームタイムが無くなって、チビ太不服そう…。

昨夜はソファにゴロ寝してウダウダと深夜のテレビ。
気分的にリフレッシュ出来たので、今日も昨日の続きの作業頑張ろうっと★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 家のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

