おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不燃ゴミなので。  

土曜日はパパの会社の人を無事に接待。

結婚して10年、接待なんて初めてなんでどうしたもんか…でしたが、喜んでもらえてよかった。
是非2回目があるとしたら…「また同じメニューか」なんて思わないでくださいw

そして昨日はチビ太9回目の誕生日会♪

我が家では定番化している手巻き寿司でお祝いしましt
(寿司桶洗うの面倒なので若干放置中!)

誕生日のプレゼントはゲームばかりしちゃうので、ゲームソフトはクリスマスまでお預け。
その代わり人生ゲームをプレゼント。

毎週末は人生ゲーム大会が繰り広げられそうです…w

毎週宿題に出される日記には「手巻き寿司13個食べたよ!」と、書いてありました。
「ホールケーキを期待してたのに、カットされたケーキが出てきた…」なんて書かれなくてよかったw

PC023023.jpg

さて今朝は不燃ゴミの日。
(隔週なので)紙ゴミを出しに行って気がつきましたw

不燃ゴミの中に見つけたチャイルドシート!!

ぎょぎょぎょー!(決してじぇじぇじぇは使わない)

うちにも処分待ちのチャイルドシートがあるもんね!
ってことで慌てて帰って写真撮って袋に入れて出してきましたよ。

かなりシートがきたにゃぃので、引き目でモザイクw
パントリーに放置してたので、また一つスッキリしました★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

