おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漢字練習帳。  

本日、チビ太9回目の誕生日。
白ちゃんで産まれたチビ太。
よくここまで生きてくれたと感謝感激雨アラレ。

とっても穏やかで平和主義の彼。
どこに行っても「優しい顔してるね」と、褒められます。

Eテレの育児番組。

男子は片付けもしないし、母親の言うことも聞かない。
どうすればいいでしょう?的な内容のことを。

「チビ太もいつかこういう男の子になっちゃうんだね」

…と、呟いたところ。
率先してテーブルの後片付けをしてましたw
翌朝にはベッドメーキングもw

一日限りだったけどwww
素直に育ってくれて、ママン嬉しいぞ。

そんなチビ太、今日も元気に登校していきましt

PC033025.jpg

「漢字練習帳終わったから、新しいノート頂戴」

…と、突然言われたので、こくごのノートにマジックで「漢字練習帳」
…と、書いて渡しましたw

3年生になってチビ太人生初の男性教師。
本人は嬉しくてガッツポーズでしたけど。

転校前の先生も後の先生もとにかく字がきたにゃぃの。

使い終わった漢字練習帳をペラリとめくってみたら、直すことなくほぼ花丸◎
えー、もっと手直ししましょうよ~。

…と、突っ込みつつ。一箇所だけこう書いてありました。
「もっときれいに書きましょう」と。

せ、先生もね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

----------------------------------------------

【Borders イベント出店予定】

◆手作り・雑貨&クラフトフェア
12/6,7,8
6日 14:00-19:00
7日 10:00-18:30
8日 10:00-17:00
赤レンガ倉庫1号館
 ・参加メンバー→七色蝶々

ちなみに私は2013年、お休みしていますw

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとうございまーす(((*≧艸≦)
いい一年になりますように♡
ケーキは食べましたか?

先生………

がんばれ!(笑)

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/12/05 01:49 | edit

・日葵さん
ありがっとーーー!
ケーキはカットしたやつねw
日曜日にお祝いしたから、
昨日は安いロールケーキを買ってきてあげました。

それで喜ぶ、安い男w

先生…ねw

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/05 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

