おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかめ納豆。  

今日は、朝早くから病院。

1ヶ月分のお薬を処方されました…
薬を処方されるって、なんか一気に大人になった気分(ぉぃ

コレステロールを下げる薬って胎児に影響があるそうで。
主治医の前で「もう子供は作りません!」と、宣言してきましたw


先日、ボンビーガールのスペシャルを録画しまして。
2000円でスタッフ10人分のご飯を作るコーナーがあるのですが。

今回のゲストは榊原郁恵さん。

なんとなく芸能人って家庭的なイメージに乏しいのですが。
彼女は物凄く手際がいい!
あ、そっか。料理番組やってたもんね!…と、納得。

いつも笑顔で見ていて清清しい♪

自分の老後は八千草薫のようなチャーミングなおばあちゃんになろうと目指しているわけですが。
中長期は榊原郁恵のような明るいお母さんを目指して突っ走ろうと思います★

PC063034.jpg

チビ子が大好きな納豆。
ヘビロテで購入しておりまs

年に数回、懸賞応募があるので、バーコード集めてたんですよね。
今も懸賞の時期で応募ハガキもらってきました。

もうすぐ締め切りだと言うのに、思うようにペンが進みません。
その度にたまる一方のバーコード、締めて2年分(ぇ

ハガキだって1枚出すのに50円かかるわけですし、必ず当たるわけでもないですし…

この際なんで思い切って処分でs!
出さなくちゃ!から解放されて肩の荷が下りましたw

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

