おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パワースポットに行ってきました♪  

昨日はパパが仕事→飲み会だったので、久々に週末自由時間♪
内密に内密に準備して、朝早くから出かけてきましたよ、赤レンガ倉庫!

出かける直前に「よし、今日はパワースポットに行くぞ!」
なんて呟いたので、若干ネタバレ気味でしたー、残念。

PC073130.jpg

赤レンガでの手作り・雑貨&クラフトフェア★
外でクリスマスイベント真っ盛りだったので、会場も大盛況の様子。

Bordersメンバーの七色蝶々ブースも会を重ねる毎に洗練された雰囲気♪

七色蝶々と一緒に出店した消しゴムはんこ作家のクッピーさん
その場で彫ってくれるお名前はんこの名前に…知り合いの名前がw

にゃんと会場で古巣のママ友にお会いできるとは!ビックリ。

七色蝶々ブースのお隣はasakoさん♪♪♪

いつかチビ子の髪の毛がフサフサになったら付けてあげよう!
…と、3年前に購入したasakoさんのヘアピンをチビ子に付けて登場★
とっても可愛い作家さん、ワタシも傍で出店したかったわーw

会場の熱気とパワーを鼻から口から十二分に吸い込んできましたよ!!


手作り・雑貨&クラフトフェアは本日最終日。
夕方5時までやってますので、お近くの方は是非是非~★

ワタシもいい加減、納品することから初めてみようと思います…

PC083136.jpg

会場でのお買い物はコチラ。

主催ブースでチビ子が手放さなかったイチゴ柄のマフラー。
asakoさんのところでヘアピンと指輪のセット、チビ子用。
幻想的なKUSUさんのキャンドル。
チビ太のランドセルに家のカギを取り付けたいので、革のバンド。

会場の外では外人サンタさんが!
一緒に写真を撮ると素敵なポストカードのプレゼントが♪

PC073107.jpg

今回赤レンガに出向いたのは、年賀状の素敵写真を撮るためでもありました(ぇww
100枚以上撮ったけど、なかなか二人一緒に良い表情するって難しい~…

いつの間にかハトを追い掛け回したり、おんぶして歩き出したり…
肝心の赤レンガの写真は一枚も撮ってなかったしwww


夜は車が自由に使えたので、ちょっと遠いところの中学校へインディアカ。
三浦大根畑の中を突っ切って、ここで遭難したら泣けるな…なんて思いつつ。
朝早くから夜遅くまでチビ~ずを引っ張りまわしちゃった。

ママに付き合ってくれてありがとね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪


category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

