おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当たりました…。  

夕食後の人生ゲーム。

リアル人生にリンクして借金大王のままゴールしたパパ。
うへへ、これが本物のお金だったらなぁ…と、一人勝ちさせてもらいました♪
ふてくされたチビ太はタヌキ寝入り。

うへへうへへ…と、いい気分でまったりしていたら突如不穏な空気。
その後トイレとお友達になり、どうやら晩御飯に食べた生カキに当たった模様。

数年前にやっぱりカキに当たったパパ。
病院で点滴してたしね、救急病院だけ念頭に入れて就寝。

夜中ムカムカで目覚めて眠れず、ウトウトするとイビキで睡眠妨害。
あぁ、つわりを思い出すわ~。

なんて考えながら、もうカキには当たりたくないけど、また食べたいなぁーと、もしかしたら宝くじ買ったら当たるかも?…なんて考えながらソファでゴロゴロして過ごしましたw

今日もちょっとムカムカ気分が抜けないので一回休み。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

コンニチワ^^
せっかくのウヘヘ気分もそこそこに
大変でしたね~!!
どうぞお大事に。。。
そして、宝くじも当たりますように☆

ちぇり #- | URL
2013/12/09 14:46 | edit

・ちぇりさん
本当ですよ~、せっかくウヘウヘしてたのにーw
睡眠を妨害されるのが一番辛いっす・・・

宝くじ!
買わなくちゃ当たらないですよねぇー。
3000円で買うか、貯金するか!悩む!!w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/11 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

