おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更ながらーの衣替え。  

昨日の雨は凄かったですねぇー。
朝、ゴミ出しの時はなんともなかったのに!!

何度も大雨警報が鳴ってビックリしました。

「雷凄かったね」と、チビ太に聞いたところ。
「ダレにも気が付かれないように、そっとヘソを隠したんだ」
…だ、そーですw

PC103140.jpg

さ、今日の断捨離。

人間弱っているところ、外出したら。
ノロだのロタだの、インフルでジ・エンドになってしまいそうだったので。

家でのんびり衣替え(ぇ

今更ですが衣替え。
やっとクローゼットが夏服から冬服になりました♪

もう来年は着れない半袖。
今年はもう着たくない長袖。
丁度穴が開いたジーパン。

…などなど、より分けて見たらゴミ袋1つ分出てきました。
勿体無いけど、勿体無いだけじゃ、お腹はいっぱいにならないんだよー!

まだクローゼットの中にはブラックホールな部分が多々あるのですが、衣替えの季節になったら少しずつ中身を覗いてみようと思います。


最近、チビ子のお昼寝がガッツリしすぎて、夜が遅い。
今日は9時過ぎに「おぁよ~」と、起きてきました。

夜はチビ~ずを寝かしつけて、パパのお迎えに行って、ご飯準備して、後片付けしたら、もう寝ないといけない時間なので。
チビ子が朝ゆっくり寝てくれると私の自由時間が出来て嬉しいわぁ♪

今日は、階段と1階を掃除したり、洗濯たたんだり、録画したドラマを観たりできました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

うちもかなり捨てましたー。
着る?着ない?着そう?みたいな断捨離(笑)
残ったのはやっぱりこれかってやつばかりで、
ヘビロテ。来年にはまた増えそうです(。-∀-)

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/12/12 01:16 | edit

・日葵さん
そうそう、うちも「やっぱりこれか・・・」って物ばっかりw
ヘビロテで毛玉ついたり、擦り切れそうな物が
なかなか捨てられないのよねー。

クローゼットとの格闘はまだまだ続きそうだわぁ。

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/13 09:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

