おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスツリー。  

週末、温泉の露天風呂で一息ついた時。
人生初めての流れ星発見★ミ

「あー!?えっ!?ウソ!!!?」

…なんて思っている一瞬で消えていったわけですが。
もし二度目があるとしたら『金、金、金』と、呟こうと人知れずシュミレーションしておきましたw

昨日はパパが宿直で留守だったので、晩御飯を作る気力もなく…
チビ~ずと一緒にショッピングセンターを散策。

そして…

PC163159.jpg

クリスマスツリー買いましたw

クリスマス用品、緊急処分とのことで、値引きしたところ更に3割引♪
毎日チビ子に欲しい欲しい!と、ネダられてるし、お財布にも優しい価格だったので購入。

家に帰って、チビ~ずが飾りつけをして、部屋を暗くしての点灯式。

チビ太が寝る時に「ママ、ツリー買ってくれてありがとうね、ボクとっても嬉しかったんだ♪」と。
今までは狭くて大きな物が置けなかったから、小さいながらに我慢させることも多々あったんだろうなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 3

コメント

お久しぶりですv-222
ちょっと又体調をくずしたり
特定健診の結果も中性脂肪が
高かったりして落ち込んでましたv-356

チビ太君いつも素直で可愛いですね
『ツリー買ってくれてありがとう』
なんて優しいんだろう

私も色々してもらったのに
してもらって当たり前と感じてる
意地悪な子供時代だったので
チビ太君が羨ましいですv-398

ツリーも素敵ですね
お手頃で何より
この間の記事の棚の飾りのセンスも
良かったですよv-345


みどり #- | URL
2013/12/17 16:14 | edit

サンタさんも、このツリーv-255を目指してv-25来てくれそうですね~~。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL
2013/12/17 18:45 | edit

v-22みどりさん
おひさしぶりです♪
あらま、やっぱり検診でちゃいました?w
ワタシも落ち込んだり、体調イマイチで…

お互い楽しいこと考えて過ごしましょう!

チビ太、通常の3年生よりも幼いんですよね。
だから可愛いこといっぱい言ってくれますw

うちはクリスマスプレゼントなんて
もらったことが無いので、
今の子は恵まれてるなぁ!って思いまs

自分が寂しい思いをした分、
子供達には色々してあげたいけど…

身体が動かないww

v-22雪国もやしさん
サンタさん、来てくれるかなぁ??
いまだに我が家の3年生は
サンタさんの存在を信じきってますよ~ww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/18 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

