おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貝の殻。  

昨日は年内最後の不燃ゴミの回収日。
どの家庭も大掃除真っ只中なのか、どこの集積所も不燃ゴミでいっぱいでした。

「朝の集合場所のところのゴミ、ガンダムとかヒーローのフィギュアがいっぱい捨ててあったよ!」と、チビ太。
「そうそう、公園行く時に見たよ~。ママ、持って帰ろうか悩んじゃったよ」
「それは大人としてやっちゃダメでしょ」

小学3年生に諭されました…w

PC163156.jpg

先日、チビ子がパパと会社の人と一緒に温泉に行った時。
お土産に貰った貝殻。

「飾ってね♪」…と、嬉しそうに渡してくれましたが。
苦笑いしか出来ませんでしたw

正直、素敵な貝殻は一つm…(ry

全部捨ててしまうとバチが当たりそうなので、この中から小さい物3つを厳選して飾りましt


今日はチビ太が具合悪くて小学校までお迎え。

学校にお迎えに行くのは初めてのことなのでちょっと戸惑い気味。
ずっと健康優良児だったので、こんな時のお昼には何を作ってあげたらいいんだろう?

おかゆ?

…きっと食べないだろうなw
家に帰ってからも嗚咽し放題でしたが、先ほどゲーシャーしたらスッキリしたのか遊んでまs

チビ子にうつらず、このまま終息してくれるといいけど。
チビ太の隣でオヤツ食べてるから、きっとうつることでしょう…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

あらま!
胃腸風邪かなぁ?(>_<)
うちはずっと熱が下がらんよー。
もちろんげーも…
お互い広がることなく治るといいですね!

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/12/17 15:05 | edit

v-22日葵さん
胃腸風邪ですってー!
とりあえず頓服もらったから、
ワタシの気分も落ち着きました~。

日葵さんのところも大変だねぇ。
チビちゃん、まだ小さいのに…お大事にね!

病院にも小さな子がいっぱい来てたわ~。

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/18 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

