おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湿度27%  

ついこの前まで暖かい陽気だったのに、今日は関東でも雪が降るとか降らないとか…
旧居だったら今頃ブルブル震えている頃ですが、今年の冬は床暖房で快適でs♪

快適すぎて湿度27%

乾燥して鼻が詰まりすぎて、チビ子の鼻はティッシュかぶれで真っ赤です…w
朝起きた時の喉のカラカラも半端なくて、加湿器買いました。

PC183162.jpg

除湿機能もあるので、花粉の季節にも活躍間違いナス!!

昨日からブンブンフル活動してますが、やっと湿度も40%近くまで上がってきました。
クリスマスツリーの小脇に構えた感じが残念ではありますが、快適なのが一番★


今朝は朝一で小児科受診。
今、巷で大流行の胃腸にくる風邪とのこと。

昨夜、嘔吐も下痢も落ち着いた後の発熱。
真夜中に目が覚めたチビ太。

「ドアから光が入ってきて、僕に襲い掛かってきたんだ!」

…と、泣き喚いた丑三つ時…
ちょっとブルっときたけど、ママン、もう少し眠りたかったよ?

今日は学校にお笑い芸人さんがくるイベントがあっただけに、お休みで残念。
「家で寝てるより、学校に元気に行く方が楽しいなぁ…」って、呟いてました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

