おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末大掃除でちょっとしたプレ企画!?  

おはよーごじぇまs

一気に寒くなりましたね。
お陰でワタシの白髪も一気に生え広がりました…

チビ太はスッカリ元気。

本当は学校に行ってくれてもよいところですが。
朝から「ボク、あんまりご飯食べてないから力が出ない」アピールw

とりあえず今日は体力回復の為にお休み。

PC193186.jpg

さて今日の断捨離。

今、委託先へ納品すべく梱包作業に勤しんでます。
そして悩むのはイベント等で余った消しゴムはんこ。

えいやー!!!

と、捨てるのは簡単ですが、自分が手間隙掛けて作った我が子をポイッと捨てるのは並大抵にはいかないのでs
お金を支払ってでも、どなたか必要として下さる方に使って頂きたいのです!


そこで突然ではありますが、ブログを見てくださっている方にささやかながらプレゼントしようと思います★
えーっと、プレゼント商品は写真画像のシンプルなイニシャルはんこです。

しょぼくてすいませn

残念ながらアルファベット26文字全て彫って、イベント出品で売れ残った物ですww
「B・D・G・J・Q・T・V・W・X・Z」の10点でs

どうしてQとかXとかZとか彫ったのか、過去の自分を問い詰めたいですw

それでも欲しい!と、おっしゃる方に送付状無しでポロッと送付しますので、条件の厳しい応募条件を確認の上、ご応募頂けると嬉しいです♪

・たまたま自分のイニシャルはんこがあった!
・お友達の屋号があるからプレゼントにしたい!
・Xから始まるお気に入りショップの店長さんへ!
・消しゴムはんこってどうやって彫っているんだろう?

などなど…。ちょうどいいイニシャルがあるといいのですががが!!


★☆★条件の厳しい応募条件★☆★

受付期間 2013年12月31日(いわゆる年内いっぱい)
選考方法 先着順→なくなり次第終了になりまs

1個でも複数個でも応募OKです♪
ブログを見ている方、初めての方でも受け付けます。

応募は鍵コメントorメールフォームにてお願いします。

お名前(ハンドルネームもあれば)
住所
メールアドレス
あればブログのURL
出来ればブログのコメントとか頂けると励みになりまs

以上を明記の上、ご応募下さい。
イニシャルはんこの詳細は下記の画像でご確認下さい。

現在オーダーはんこは受け付けておりませんので、新たにイニシャルはんこをご注文頂いても作成できませんのであしからずーずずーぅ。

PC193176.jpgBPC193177.jpgD

PC193178.jpgGPC193179.jpgJ

PC193180.jpgQPC193181.jpgT

PC193185.jpgVPC193182.jpgW

PC193184.jpgXPC193183.jpgZ


ご応募お待ちしています★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 4

コメント

うわぁ~、全部・・・と言いたいところではありますが・・・応募者殺到かと思うので、

   「D」と「G」

応募してもいいでしょうか?
」大好き 雪国もやしより

雪国もやし #/K0PA3HI | URL
2013/12/20 20:02 | edit

v-22雪国もやしさん
全然応募殺到してませーーーんww
D&G了解です!
本日発送しますね、もうしばらくお待ち下さい♪

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/24 11:23 | edit

わぉ!
全然イニシャルでもなんでも・・・ひっかからない・・・
ちびのも。。。探したけども^^;;
どうないしよ~

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/12/24 13:35 | edit

v-22日葵ちゃん
ね、残念なプレ企画でしょ?w
ってか、自分で作れるじゃーーーん!w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/26 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

