おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来年もヨロシクです★  

クリスマスの朝、チビ太は4時半に起きました…
お目当ての「パズドラZ」を朝から晩までやりつくしておりまs

チビ子も6時前に起きて「どうぶつの森」
まだ字が読めないから若干楽しくないらしい…w

サンタさんってどうやってくるの?…と、聞いてみたら。

「地面に穴掘って、床の下から入ってくるんだよ」ですって!!?
帰る時に補修工事をするけれど、少し継ぎ目が出来るらしいw

そんなサンタクロースを信じているチビ太。
痕跡を見つけるべく、白ヒゲが落ちてないか探してましたwww

PC183172.jpg

さて、私事ですが、急遽明日から北海道に帰省することになりました…。

「週末、忘年会が入ってるから!」「冬の北海道は寒そうだから!!」
と、ずっと拒んでいたんですけどね、もう義両親にも3年以上会ってないですしー。
チビ~ずブログも引越し後サボりまくってるから、チビ子の顔も見せてあげないとねー。

そんなわけで朝から荷物を送ったり、片付けたり、メールしたり、バタバタ…
明日は大荒れと聞くし、ちゃんと飛行機は飛ぶのだろうか?w

31日には戻って、こちらで正月を迎えまs
また何かネタが出来たら更新開始しますので、またよろしくお願いします♪

皆様、良いお年を~★

ちょっとしたプレ企画やってます → 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 4

コメント

北海道!!!
いいなぁ・・・・寒そうですが・・・。夏に行きたい所ですねww
美味しいものたくさんたべてきてください^^
そして風邪ひきませんように。。。
来年もよろしくおねがいします^^

日葵 #GfmmNaA. | URL
2013/12/26 13:35 | edit

v-22日葵ちゃん
いいでしょ、北海道w
うんうん、夏に行きたいよ!
しかも実家じゃなければなお更・・・ゲフン
また来年もよろしくね★

ぼん #P0S/mj5I | URL
2013/12/26 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/12/28 18:16 | edit

v-2212/28の鍵コメさん
えへへ~、3年前の頃は本格的だったんですぅ?w
絵柄が可愛いだなんて嬉しいなぁ♪♪♪
ちょっと今回のプレ企画は無理がありありでしたねw
また次の機会があれば是非!

以前ははんこブログだったので、
日々の作品作りに追われて、ちょっと辛かったので、
このブログでは日常のことも含め、色々綴ろうかと思ってまs

またブログを通して仲良くしてくださいね!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/01/04 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

