おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうござぃます★  

あけましておめでとうござぃます★
本年も細々とヨロシクお願いいたします!

行って来ました北海道。やらかしました北海道。

電車を札幌で乗り換えて、網棚にチビ~ずのリュックサックを置いたまま実家に帰っちゃったよww
「ママ~、ボクの3DSどこ~?」と、聞かれて気がつきました…

優しい義父様…終点小樽まで車を走らせてくれました…
思わぬ小樽観光が出来てラッキー★(←ぉぃ

『いいなぁ~北海道』ってよく言われるんですけどね。。。

雪で5日間実家に缶詰で、義両親がワタシの包丁さばきを食い入るように見つめ、テレビ権は無いし、旦那君(パパと言う呼び名に違和感があるので勝手に変更)はお買い物に出かけちゃうし、最終日までリュック置き去り事件をチクチク言われるし…

毎日トイレの中で「あと3回寝れば帰れるぅ~」を呪文のように唱えてましたwww

あ、義両親はとっても優しいんですけどね。
やっぱり嫁の立場だと何処か居心地が…ね?w

それにしても暴風雪を避けて飛行機を飛ばすあたり、Bordersの雨女はワタシじゃないんだ!と、再確認。
帰省が1日ずれてたら、成田で足止めくらってたわ~。

IMG_20140104_115245.jpg

大晦日の真夜中に横須賀に戻り、片付けてる合間に新年を迎え、ダラダラと過ごす日々。
昨日は鎌倉・鶴岡八幡宮に初詣に行って来ました!

テストの時以外、神頼みってしないので…。
家族で初詣に出かけるのってハ・ジ・メ・テ★

階段の下まですんごぃ人だかり。
新年もすでに4日立つと言うのに、参拝を済ますまで、ノロノロと1時間はかかりましたy!

おみくじは小吉。
可も無く不可も無く…と、言ったところ。

2014年の目標は…
・家をキレイに保つこと。
・物の整理整頓を心がけること。
・作家活動をいい加減再開すること。
・ダイエットだって頑張っちゃうんだから!!!

消しゴムはんこは、半年先のでっかぃイベントに名乗りをあげちゃったので、否が応でもやるなら今しかねぇー。
ってことで、今年ものんびりペースで日々を楽しんで生き抜こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします(*´艸`*)今年こそは会えますように…。

わぁ…
食い入るように…

いややぁ…そんな環境…
外出るにも出れませんもんね(。-∀-)
お疲れ様でした!

今年はお互い目標達成できますように…

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/01/06 02:20 | edit

v-22日葵ちゃん
あけましておめでとうございますぅ!
今年こそ会えるかな?3年越し?ww

食い入るように毎日見つめられちゃいましたよ~w
義両親とも、サクサク作業しちゃう方々なので、
嫁がやるよりもあっという間に片付けがっ!

えーん。

次回は生き抜きできるように、
フェリーで車持参で帰省するようにお願いしておきましたw

今年もよろしくねぇ♪

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/01/07 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

