おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初売りぃ。  

今日は朝からチビ太の矯正歯科。

気になる前歯もキレイな形で生えてきて問題ないとのこと。
前歯の隙間をもう少し埋めるようワイヤーを弱いものに付け替えて、春休みには治療が終わるとのこと♪

やったー!やったよー!

引越しして一時はどうなるかと思ってたけど、一度も学校を休むことなく上手い具合に通うことができました。
また一つ肩の荷が下りたぁ~。

P1063352.jpg

ところで初売り行きましたか?

我が家は大晦日に北海道から戻り、元日も特に予定もなくプラプラしていたので近所のショッピングセンターへ。
そこではチビ太用に洋服の福袋と靴2足入りの福袋購入♪

長く着れるようにワンサイズ大きい物を選んで毎年買ってまs

2日には駅ビルに入ったショップの初売り。
こちらはオープン時間に行ったら長蛇の列Σ

チビ子用の福袋が欲しかったけど、希望のサイズは既に売り切れてました…残念。

以前はトレッサ横浜とかラゾーナ川崎が近かったから、子供服ってより取り見取り感だったけど。
横須賀の人って何処で子供服買ってるんだろう!?

チビ子に可愛いお洋服買ってあげたかったなぁ~。(福袋だけど…w)

「ワタシのはないの!」と、チビ子ご立腹だったので、ジュエルジュエラの福袋お買い上げ。
いつも使ってるヘアスプレーに、ボディスプレーとハンドクリームも入ったセット。

パッケージを見ているだけで乙女心がくすぐられまs

自分にはアディダスのスニーカーを。
旦那君にはユニクロで靴下4足セットwww

でも一番心躍ったのは、A4サイズのカッティングボードとクラフト紙を大人買いしたこと~♪
ヤル気ヤル気~★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

