おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吹き溜まり解消の為、引き出し内をスッキリ。  

今日は気分が乗らないよ~ぉぉぉぉ。
HDDの容量がきゅぅきゅぅなので、一日ゴロリしながら撮りだめしておいた新春番組見て過ごしました。

気分が乗らないクセに、今夜のインディアカで張り切っちゃうんだよねぇー。

さ、昨日の続きで吹き溜まり対策続けてまs

P1083370.jpg

吹き溜まり脇のキッチンの引き出し1段目。
領収書とか要らない&使っていない物をポイポイ入れてました。

P1083371.jpg

2段目はまんま薬入れ。
だんだん何がどれなのかわからない状態に。

新しい薬を貰っても入れる場所がない…

P1083373.jpg

片付け後。1段目。

本当は薬を入れたかったのですが、高さがなくって…。
1段目はチビ~ずのお絵かきセットを。

寝かして収納でも内容量が少なければ使いやすいかな?
これで電話台代わりの机には電話しかおかないスッキリ状態になりました♪

P1083372.jpg

2段目の引き出しはそのまま薬入れ。
とりあえず新しい薬が来ても右下に仮置きできる状態に。

ネックは帰省の度に熱を出して購入している冷えピタが減らないことw
これ以上増えないことを願います…。

普段マスクも使わないし、絆創膏もオマケで貰うと増える…。
耳かき派なので、最近は減らすように綿棒使うようにしていまs

ケンケンのカンカンには正露丸っΣ
開けると臭いけど、滅多に開ける物じゃないので、普段使わない薬も詰めこんでおきましたw

正直、期限切れてる薬もあるからもっと処分できそうなんですけどね。
気付け薬としてとっておきますw

その内減ることでしょう?

P1083374.jpg

で、処分品はコチラ。

ベビーパウダー。
チビ子の汗疹用に実家から持ってきたんですけど。

これって、ワタシが幼少期に使ってた物w
たぶん母のことだから、姉や兄の時にも使ってたかも?

きゃーーー40年物?プレミアじゃんwww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

