おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェンガジェンガ。  

朝から歯科。
詰めていたところを削って型どり。

両手をお腹の上でギュっと握って痛みに耐える…

「えーっと、この痛みが当分続くので…麻酔しましょっか?」
「是非…お、お願いします(えーん)」

もう歯茎への麻酔も歯を削るのも人生最後にしたいもんでs
歯医者さん怖い(トホホ

P1223568.jpg

昨日はチビ子とブロック遊び。

外箱の無くなったジェンガをブロックと一緒に入れておいたのですが。
とにかく邪魔なんですわ。
チビ子にも「ママ、どうにかしてっ!」…なんて怒られたので。

より分けて処分。そしてちょっとスッキリ♪

さ、朝から活動したので猛烈オネム。
夜のインディアカに向けて昼寝してきまs

おやすみなさぃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

