おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

内祝いには消しゴムはんこ。  

こんにちは。

今日は昨日とうってかわって寒いですね…。
先ほど、郵便局で違反金も支払ってきたので、懐も寒いっす。

ぴ~ぷぅ~。

さて新居に引越して早や半年。
ボーダーズの皆さんから沢山の新築祝&引越し祝を頂いていたので、内祝をお返ししました。

お返しっていってもたいした物ではないのですが。
記念にもならなさそうな消しゴムはんこを。

(ネタが無いのでs)

P1143540.jpg   P1143539.jpg
さおりーぬ                    chiiさん


P1143538.jpg
あやっぺ


P1143537.jpg   P1143536.jpg
izu姐さん                 絵麻*さん


お恥ずかしい出来なので画像小さめで。
それぞれのハンドメイドに登場するモチーフを使ってさんきゅぅはんこを彫らせて頂きました。

さおりーぬ → プラバンのクマさん
chiiさん → フェルトのカメラ
あやっぺ → 七匹の蝶々
izu姐さん → トーサン
絵麻*さん → 人生針山

実は1回目に失敗して2度彫り…
ほんとブランクって怖い。

イベントも控えてるのにこんなんで大丈夫か?自分。

それに持ち手に印影捺すの苦手だわ~(どんだけぇ)
そして持ち手の接着も失敗して散々な結果と言う…

散々すぎて彫りなおそうかとも思いましたが、もう心がポッキリ折れたのでこれにて妥協。
これで許してくださぃ、ごめんくさぃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 作ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

わかるわかる~
ブランクって怖い・・・・ひぃぃぃ。
チビ産んでから、再開した時のガタガタさと言ったら・・・
びっくりでしたもんね。。。。
彫り直すところがすごい!

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/05 12:41 | edit

v-22日葵ちゃん
日葵ちゃんにブランクは無縁でしょーーー!
毎日彫っててすごいよ~★

あまりにもヒドすぎて彫りなおすしかなかったのさっw

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/02/06 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

