おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メガネを新調&コムサでお買い物~♪  

P2103616.jpg

やっとメガネを新調しました♪

眼鏡市場のNEO-TEX、薄くて軽くて、ビヨンビヨン広がってw
顔の幅が広すぎるワタシにもってこいのメガネでs…

薄くて角ばったイメージなので、掛けるとチビ~ずに「ウルトラマンみたい!」と、言われますww

とりあえず自分の目の状態にあった度数と、今回はブルーライト軽減のレンズにしてもらったので、バリバリ彫るぞ~!!!

そして数年ぶりのコムサイズム。

冬物半額セールをしていたのでチビ子のワンピやスパッツ数点お買い上げ♪
現在ベネッセとコラボで「お名前シールプレゼント」のキャンペーン実施中!
アンケートに答えるとお子さん3名分のお名前シールがゲットできるそーです。

コムサ好き~ぃにはたまらないプレゼント。
2/20までなので是非店頭でご確認を。


いやぁ、それにしても凄い雪でしたね!
チビ~ずも連日庭で雪だるま作って遊んでました♪

そしてマンションでは無縁だった雪かき…
バッリバリだぜ!もうバッリバリだぜ!!!!!

いい運動になりました。

そして週末には大雪やソチオリンピックよりも事件がっ!

3度目の正直…カレー鍋に牡蠣入れました。
3粒程食べました。
見事にあたりましたwwww

うん、もうね、殿堂入り。牡蠣殿堂入り。

ワタシの辞書に牡蠣を食す…と、言う文字はなくなりました(エーン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 買ったもの

tb: --   cm: 2

コメント

もう~・・・・
私もなかなか怖いから食べてませんよ^^;
牡蠣・・・。
いくら火をとおしても怖くって・・・;;
大丈夫かしら??
もう駄目よ~!!ww

コムサでこんなのやってるんですね!
見てこよ♪・・・はて。。。コムサ。。。どこにあったかしら・・・

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/12 13:53 | edit

v-22日葵ちゃん
新鮮な牡蠣だと大丈夫だよ!!!w
食べると美味しいのに、食べた後が・・・ねw
もう辛い思いしたくないので食べませんっ!泣

うちも2年ぶりのコムサ♪
あるよーで無いのよね。
子供服可愛いから是非是非~!

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/02/12 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

