おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲームソフト。  

また週末に雪が降りそうですね…
さっきゴミ出しの時にチラチラ白い物が降ってたけど。

外構工事が入る前に草むしりしたいのになぁ。
早く春は来て欲しいけど、そんなに早く来ても困る…そんな複雑な乙女気分w

さて先週末、チビ太が貯めたお小遣いでゲームソフトを買いました。
ちなみにチビ子はお小遣いを貯めてアクセサリー福袋(315円w)

P2133620.jpg

ゲームソフトのケースは飽きた頃にネットオークションに出品するのでとってありまs
今はPCルームの本棚に納めてあるわけで。

これ以上増える場合はゲームソフトの見直しをするのですが、丁度今回きゅぅきゅぅになったので、チビ太にいらないソフトを選別してもらいました。

P2133621.jpg

前回はどれもこれも遊ぶからダメ!…と、選別作業すら拒んだのにw
結構でました、12本分。

これはその内、ネットオークションに出品します。

今までもブログで処分した…と、書きながら。
実はネットオークションに出そうと取ってあるものがあるわけで。
それがパントリーの棚2枚分!!

やろうやろうと思いつつ、時間はどんどん過ぎていくぅ。

P2133626.jpg

こちらはテレビ周り。

テレビ台は引越し時に購入した物。
お安いのに、結構渋くて気に入ってるけど。

真ん中たわんでるしw

引き出しが無いのでゲーム関連の物はそのまま置いちゃってます。
以前はカゴに入れてましたが、チビ~ずが引きずるので床やテレビ台が傷ついちゃって…

ゲームソフトも100円ショップで購入したケースに一まとめにしたらスッキリになりました。

一番右にあるものはダイエットDVD!
これも片すとイチイチ出すのが面倒で面倒で…でも最近やってないw

テレビ台の下にあるのはいつでも出来るように人生ゲーム。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 2

コメント

最後の、人生ゲームにふいてしまいました・・・
すいません
^^;

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/13 16:41 | edit

v-22日葵ちゃん
いつでも取り出せるように置いてあるのに、
もう2週間以上やってないww

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/02/17 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

