おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンプルDVDも。  

いやぁ、雪すごいですね。なかなか溶けないです。
昨日2時間かけて玄関前と歩道の雪かきしたら、今日は身体が悲鳴をあげてますw

今、チビ~ずが近所の家に遊びに行ってるので束の間の一人時間♪

旦那君はどうやら職場でトラブル発生で休日出勤!!
職場が閉鎖になったら定年退職まで単身赴任かなぁ~?

さてどうなることやら。

P2133622.jpg

先日、ゲームソフト類を整理したら気になったのが観賞用のDVD。
こちらも100均で買ったケースに入れて収納していまs

毎月届くしまじろうのDVDはケースを捨てて100均ケースに。
それ以外にも貰ったお試しDVDとか、雑誌の付録DVDもまとめて。

ケースもそろそろ買い足さないと入れるところがないね…
と、思ったので、もういい加減見ないだろう?的なDVDをピックアップ。

チビ子には内緒で5枚処分でs


ナイスなタイミングで日用品のストックが色々と無くなりまして。
先ほどホームセンターでカゴいっぱいに買ってきました。
レジでお会計中、1万円超えてドキドキ…

お財布の中がキレイさっぱり無くなったけど、なんだか心がスッキリした気分♪
買い物依存症なのでw
また日用品ストックが無くなる頃にガッツリ買いこんでスッキリすることにしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive

