おひさまがのぼるいえ

断捨離・片付け・・・時々、消しゴムはんこ。

保存ダンボール。  

明日は雪予報だったのに、先ほど確認したら木曜雪に変わってました。
木曜はダメなんだよ!ダメよ~ダメダメ!

だってインディアカの練習日だもん。
ワタシのストレス解消の日なんだもん。

ってことで3月頭にインディアカの大会に出ることになりました♪

大会まで少しでも減量できるように、チョコ・アイス・菓子パンは食べないことにしました!
でも良く考えたら、今回出場するのは男女混成チームなので。
ネットの高さも高く、ワタシは拾って上げることに徹するので、こりゃ飛ぶ必要はないな…と。

既にアイス食べまくりで、本気で痩せる気あるのかよ!

P2183639.jpg

さて昨日からちょこっと消しはん作業をやってまして。
お菓子の空き箱が欲しいんだけど、ストックがないんですy!

あぁ、横浜の方から浅くて大きい空き箱が飛んでこないかなぁ?

…と、待ち望んでも無駄なのでそれに変わる物を物色中。
押入れやクローゼットを開けるとストックしているダンボールが場所を取ってまs

家電は使い終わったらネットオークションに出品したりするので、小型家電の空き箱はほぼ取ってあるわけで。
ふと考えて、これは絶対出品しない物…を考えたら、加湿器・ジューサー・アイロンが浮かんだのでs

そこでクローゼットから引っ張り出したらその分スッキリ♪
なんでもかんでも溜め込まないでもっとスッキリできるように捨て作業やらないとなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
いつもありがとうございます♪

category: 捨てたもの

tb: --   cm: 4

コメント

痩せないよね~・・・
なんでだろう・・・と、言いつつチョコ食べてたら意味がないんだけども。。。

雪のマークがドンドン週末に移動してますね~・・・
私は金曜日はいやなのよぉぉぉぉ・・・

日葵 #GfmmNaA. | URL
2014/02/18 14:00 | edit

ぼんさんこんにちわ^^

私もついつい家電の箱置いちゃいます~
修理の発送のときにいるかも!とか(笑)

アイスでおなか壊さないよう
お気を付けでくださいね~^^

ちぇり #- | URL
2014/02/18 14:37 | edit

箱、なかなかいいのみつからないよねwww
私も出来上がったアクセサリー収納場所に困ってるさ...( = =) トオイメ

なんかちょうどいい箱あったら送るよwww


雪…ひどくならないといいね!
そしてダイエット私もやらねば(A;´・ω・)アセアセ

あやっぺ #- | URL
2014/02/18 21:32 | edit

v-22日葵ちゃん
そうそう!
痩せたい痩せたい・・・って言ってるクセに
チョコやアイス食べちゃうのよ~(号泣

その時は海より深く反省するのだけれどもw

雪マークなくなってよかったね♪

v-22ちぇりさん
そうそう!
修理の発送の時にも重宝してるからっ!
捨てられないけど、もうちょっと嵩減らしたいなぁ~。

アイスね!!!!
ちぇりさんに言われる前に、お腹壊してますからっww

v-22あやぺ
そうそう!
箱、欲しい時に限ってないんだよねー。
いやw送らなくていいからww

たぶん、即効処分(キッパリw

お互いダイエット頑張ろう!
TRFはどうした?w

ぼん #P0S/mj5I | URL
2014/02/19 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

Twitter

Entry

Category

Comment

Link

Archive